いくら備蓄してても、災害時は体力もないとダメだな…と思い私朝活始めましたおねがいびっくりマーク


でも、運動不足の私がいきなり色々やると体を痛めるのでまずはラジオ体操から始めました笑


朝、リビングに誰もいなくなったのを見計らって
YouTube見ながらラジオ体操(笑)


そして今日は7時まであと3分あったので踏み台昇降でもするか!と思って階段で踏み台昇降爆笑


普段の3分なんてあっという間なのに、なんでこんな時の3分って長いの(・・はてなマーク

ゼーハー言いながら何回も時計を確認笑い泣き

1分すら経つのが遅いムカムカ

踏み台昇降3分くらいでいいよ真顔
5分したら足死ぬよ(笑)←それはお前が運動不足だからパー


あと、昔テレビで見たんだけど適度にジャンプすると
骨が刺激されて骨密度が上がる…とか聞いたんだけど
本当かな?

真に受けて時々思い出したら家で突然ジャンプしたりしてる笑い泣き

本当はジムとかに行けたらいいんだけど。

ジムのために外出するのがイヤだし
(引きこもり大好きだからねウインクグッ

お金かけたくない真顔札束

家で自力で体力つけるぜ〜笑い泣き

みんなも一緒に体力の備蓄もしよ〜爆笑ラブラブ
(ん?巻き込むなって??)



体力の備蓄ってゆーか、体力付けよう!だなえーボソッ

 


 

 

 

 

 

 

 

これ昔、三男が買って部屋でゲシゲシ蹴ったり殴ったりしてたわ笑い泣き

そんなストレス溜まってたんか?滝汗



 

 

 


イベントバナー



イベントバナー