地震があったんですね!



 


揺れた地域の皆様大丈夫でしたか?

私のとこは震度2でした。

朝、書かなかったんだけど今日起きた時はなんともなかったけど少ししたら頭痛が始まって、首肩も痛くて、薬効かなかったから夕方くらいにブログで書こうかな…って思ってたのショボーン

早く書いておけば良かった…。

2,3日前から割りと眠くて眠いなぁ…でも生理前だしな〜…体感か生理前の現象か分からないから書かなかったんだけど。

まだ眠いし、頭も痛いしまだ揺れるかな…?


そうそう!昨日話したスーパータックフィット!

今日、私が仕事行ってる間にちょうどパパに付けてもらったの!

わかる?

まさか、今日地震あると思わなかったから

朝言って付けておいてもらって良かった…って思ったよ💦

本当に震度7相当に耐えられるのかしら驚き

起きてみないと分からないね💦起きても困るけどガーン

今日は朝から晴れたりいきなりすごい雨降ったりの繰り返しで変な天気だし…

みんなも地震気を付けてね💦