今日、次男のクローゼットを片付けてたらアルバムが目について久しぶりに見てみた爆笑


そしたら、私が昔手作りした仮面ライダーWのケーキの写真が(笑)

スポンジから焼いて、仮面ライダーWのチョコもチョコペンで一生懸命作ったんだよえーん
なんか紙?に絵を反転させて書いて冷やして固めて〜みたいなことしたような…割れないようにそ〜っと紙から剥がしてね…我ながらよくやった泣き笑い

懐かしい!



三男が仲間入りした時の写真ラブ
3人とも可愛すぎて涙出そうだった泣き笑い
天使かよラブラブ



家族で新幹線のイベント行った時の写真爆笑
私がギャル過ぎて笑った笑い泣き
わ…若い🥺



あとこれはね、次男の裁縫袋。

私達の頃はデカくて大変だったよね(笑)


こんなの!下矢印 

裁縫セット スリム 貝印 裁ちばさみ 糸切りばさみ 小学生 小学校 家庭科 男の子 女の子 大人 かわいい クリア シンプル 左きき 安全 箱型 薄型 箱タイプ スリムケース ソーイングセット さいほう ボックス プラスチック 水色 紫 白 黒 透明 女子 男子 子ども 5年生 中学生

 

私、備蓄に糸とか針も買ってるんだけど裁縫箱買おうかなーと思ってたら


あ!子供達のがあるじゃん!と思ってニコニコ


新しく買わずに済んだルンルン


この先どうなるかなんて誰にも分からないからね。


晒しで身に着ける物縫わなきゃいけない日も来るかも!?


とりあえず、備蓄で裁縫セットは持っておいてもいいかもニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

 

 

最近の裁縫セットはおしゃれで可愛いのたくさんあるんだね💕

お気に入りの持っておけばテンションも上がるね😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー