今日16日は三男のお誕生日💕


15歳になりました爆笑キラキラ


今日もじいじがケーキ買って来てくれたよルンルン




じいじには「ほぼ毎週お誕生日だからケーキまとめてでいいよ💦お金かかるから💦


って言ってんだけど、「別にええよ照れまとめたらお誕生日の日にケーキないのも可哀想だし、たいして高くないから照れ💦」


とは言ってくれるけど…高いじゃん(笑)


ケーキも値上がりしてるから、3回買ったら万超えるでしょショボーンはてなマーク

(1回につき7個買ってきてくれるから)


私はありがたいし、助かるけど💦


それにお金というプレゼントもくれてさ😣


クリスマスからのお正月→3人のお誕生日って続くからじいじ大変だよね滝汗


毎年申し訳なく思うわ💦


まぁその分、私もじいじのお誕生日、バレンタイン、父の日ちゃんとしてるけどねニヤニヤ



てか、子供達のお誕生日って成人してからもお祝いしたりプレゼント(現金)あげたりするよねはてなマーク


パパは、長男のお誕生日もうしなくていい真顔

って言ってたんだけど、私はなんで?って。


私は今だに父さんからお誕生日ケーキ買ってもらうし、プレゼント(現金)だってもらってるけど


パパは全然そんなことしてもらってないから必要ない!って思うみたいショボーン


育った環境が違うとお互いの当たり前が違うから意見食い違うよね〜


パパの意見は聞かんけど笑


大人になろうと、可愛い子供達に変わりはないんだからお祝いしてあげたい!って思うのは当然だと思うんだけどなー知らんぷり



あとね、あとね!


今日、三男特別入試の合格発表の日だったんだけど


無事合格しましたー😆✨


本命受かった〜拍手拍手(∩´∀`)∩ワーイ


全然勉強してなかったから、もうダメかも…悲しいと思ってたけど受かってた泣き笑い


てか、3人とも同じ高校(笑)


制服もお兄ちゃんの合わせてみて大丈夫なら回そう爆笑


あー、長かった受験がやっと終わった〜!!


ストレスが1つ減ったおねがい


良かった💕