昨日は朝から吐き気がひどかったせいで何も食べてなかったから夜お寿司食べれるかな〜ショボーンはてなマーク

なんて思ってたけど、最初の一口こそちょっとヴッ🤢となったけど胃が大好物のお寿司のおいしさを思い出したのか?
朝から何も食べてなかったから栄養を欲したのか?
結局ペロッと食べちゃったてへぺろ笑

ケーキまでちゃっかり食べちゃったよ驚き

(じいじが昨日買って来てくれたケーキ🍰)


リバース🤮しなくて良かった〜笑い泣き
せっかく食べたのに吐いたら勿体ない気持ちになっちゃうもんね〜チュー
(ん?私だけか??)

食べ物ついでに載せれてなかった写真達を…

これは、先月じいじのお誕生日に私が買ってきたケーキ🍰


去年の写真だけど、私の職場が毎年1人1人にくれるワンホールのケーキバースデーケーキ
去年のケーキもおいしかったよだれ


長男が年末東京へ遊びに行った時のお土産スター


パパの要望通りアメ横でタラバガニも買って配送してくれましたラブ

めっちゃおいしかったよラブラブ
パパが全部身を出してくれたから、私無言でひたすらパクパク食べてました笑い泣き



じいじがいつぞや買って来てくれた、ミスドがゴディバとコラボしたドーナツ🍩
なんかお上品なチョコの味がした笑


これは、コンビニで見つけて子供達が喜びそう!!と思って買ってきたバウムクーヘンのチョコがけチョコがけハート

みんないちご🍓だろうな…と思ったけど、いちご2個しかなくて仕方なく1個バナナレモンにしたら、やっぱり次男と三男さっさといちご味を取っていった笑い泣き
長男は、残り物のバナナレモン…笑い泣き


こうして見ると結構色々食べてる驚き
来週は、次男三男のお誕生日だからまたケーキだし…って贅沢な話し!!

来年はお誕生日祝ってあげられるのかなーショボーンって思う悲しい
ケーキ買えるような状況なんだろうか…

次男は来年就職できるかな?免許とれるかな?
世の中どうなってるだろう?ってずっと思ってる。

今食べれてる物が今年最後かも知れない…

感謝して大切に食べなきゃね!


イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー