昨夜、神社の夢を見ました。


微熱があったせいか?夢を見ながら1時間の間に何回も目が覚めて、私的にはすごく寝た!って感覚だったのに前起きてから10分ほどしか経ってなかったり…


目が覚めて、寝てを繰り返している間ずっと夢に神社が出てきました。





あまり覚えていないけど、白い紙に「白犬神社」と書かれていてそんな神社あるのかな?って朝起きて調べたけどなさそうだった。

白い犬は神様の遣いだとも言われてるようだけど、夢に白い犬いたかな?

あと、神社にいる時に貼られてた紙に日付けが書いてあって「何日?何日って書いてる?」と見てるとこで目が覚めて、日付け見れなかった…ショボーン

で、また寝る時に日付けが見たい!日付けが見えますように🙏と思いながら寝たら

4月26日と言うのが見えました。

すぐに忘れないように!って起きて携帯にメモしていました。

ただの夢だから、4月26日に何かあるって訳ではないかもだけど。

なんか、起きて寝ての繰り返しであんま寝た感じしないのに朝いつもよりスッキリ起きれました。

微熱は下がってたから良かったおねがい

仕事頑張ってこよ🍀

関東は雪みたいだしみなさんお気をつけてお過ごし下さい🍀風邪にもね🍀