先月、賞味期限がきたので野菜ジュースを飲んだんだけど



おいしいけど、ちょっとドロッとしてるんだよね。

で、この間気になってた違うジュースを買ってみたの花
まず試しに…と思って一本だけ。

そしたらこれがおいしくってラブ
サラッとしてて喉越しもよくて一気に飲めちゃった!
(あくまでも個人の感想です注意

これはいいぞ!こっちの方が子供達も飲みやすそうだ!と思って箱買いしてきた口笛


今度はこっちのジュース少しずつ増やしていこうニコニコ

ただ野菜ジュースの方、箱で結構大量に買っちゃってるから消費するの大変そう…特に来年💦

あとは薬局で。


私は、備蓄にリップとハンドクリームは絶対いる!
カサカサになるもんえーん

あと、前の仕事で左手首痛めたから手首固定するやつは予備で持っておかなきゃ!!と思って買ってきたニコニコ

被災して片付け…ってなったら力仕事ばかりになるでしょ?
絶対手首死ぬよショボーン
私、左利きだから左手首使えなくなったら何もできない悲しい

予備の予備も買っておこうかな驚き

薬もまだ色々買っておきたいけど、欠品してる物も多いし何より高いよねガーン

ちょっと買っただけですぐ五千円とかいくもん💦

でも買えるだけまだマシなのかな。

毎日色々考えてるけど、あーなった場合は〜、こーなったら〜…とか色んな状況を何パターンも考えてたら訳わからなくなって結局何を重要視して買えばいいのか分からなくなって悩んで悩んで買わずに帰るって言う泣き笑い

とりあえず、今は被災した時に少しでも片付ける物が減るように子供達にも今のうちにいらない物捨てるように!!って言って片付けさせてる💦

悩むのは子供達の作品袋なんだよねショボーン

よく写真撮って現物は捨てるとか見るけど、枚数多すぎて写真撮るのがめんどくさい💦

ここ10年は確実に見返してないから、思い切って捨てようか…でも子供達が頑張って作った物…と思うと胸がキューッてなるんだよね泣き笑い
見返すと可愛い!上手!捨てるの勿体ない〜えーんって(笑)

誰か私に捨てる勇気を下さい(笑)


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



色んな商品載せてます♪

楽天ROOMも見に来てね🍀


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan/items