まずは体感から。


朝から頭と肩がすごく痛くて薬を飲んで仕事に行ったんですが、効きませんでしたダウンダウン


夕方にまた薬飲んでみます悲しい



次に、スッポンが出てきた夢を見ました(笑)


私がトイレに入ってたんだけど、そのトイレが使えなくて別のトイレに行ったらトイレなんだけどちょっとデカいバケツの用な物にスッポンが入っていて出られないように蓋されてたんだけど、スッポンがどうにか外に逃げようと蓋をガンガンしていて


私がヒィ〜ガーンって言いながら蓋を必死に押さえてた…と言う夢。


スッポンはでかかったから余計に怖くて、出したら噛まれる〜えーんって焦ってました。


起きてから、夢占いで調べてみたらスッポンの夢は吉夢らしい🤔






 こちらから一部スクショさせていただきました。


悪い夢じゃなさそうで良かった照れ


それにしても、なぜスッポンはてなマークはてなマークって感じだよね笑い泣き


今まで色々夢見てきて、吉夢!いいことあるよ!お金入るよ!って書かれててウキウキしてたけど、今までお金入ったことないよ笑


いいことも特になかったな笑


なので期待なんてもうしないけどショボーン


あと、竹内涼真も夢に出てきたわ笑い泣き

最近テレビに出まくってるのを見てたからかな?


スッポンと竹内涼真…もう意味分かんないね(笑)



 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー