今朝、アラーム4回に分けて設定してたのに無意識で消してたらしく6時に起きる予定が7時に目が覚めた(T_T)💦


ん〜(=_=;)今日、日曜だったかなはてなマーク


携帯見たら土曜で飛び起きたびっくりハッ


うぉーー😱今日、仕事で早出なのに1時間寝坊したぁぁ!!


そんな時、パパからLINEが。





とりあえず急いで洗濯回して、メイクして、朝ご飯食べたけど、どうしても洗濯干す時間なくて


乾燥機に入る分だけ入れて残りは帰ってから干そうショボーン泣


と思ってたら、帰宅したパパが


干しとくよ〜照れキラキラって。


マジかよ〜ラブありがとう💕あ…でもなぁ…パパが干すと干し方がきたねーからなぁ…


そんなこと言っとる場合じゃねーじゃろ!!ムキー

乾けばええやろがいっムキームキームカムカ


と言われ、干し方に納得いかなくても背に腹は代えられないのでお願いしました💦


お陰様で遅刻せずに行けて良かった〜ε-(´∀`*)ホッ


と言う訳でブログ書く暇もありませんでしたガーン


冬はなかなか起きれないからやーねショボーンアセアセ




イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 


 

 


イベントバナー