昨日、無事次男修学旅行から帰宅しましたー爆笑

何事もなく終わって良かった〜おねがい

次男や修学旅行に行っているみんなが無事に帰って来られるように毎日神社に祈りに行ってたんだぁ照れ

次男からのお土産💕



なんと次男、私から3万、ばぁばから1万、自分で2万、計6万も持って行ってたらしいガーン

でも、3万残して帰って来てたけど。

次男ほとんど喋らない子だから、お土産話しなかったよえーん

何聞いても、うん。うーん。ばかり驚き
会話にならんやんけえー

ハグしていいおねがいはてなマークはてなマークって聞いたら、案の定断られました笑い泣きハートブレイク
長男や三男はたまにしてくれるのに悲しい

でも、写真見せて欲しいなおねがいラブラブって言ったらLINEで65枚くらい送られてきました笑

明日、厳選した写真をまたブログで見せるねルンルン

で、次男帰って来てルンルン音符だったのに推しの悲報が入ってきたガーン




まふまふ…結婚、離婚、元妻から誹謗中傷を受け、民事で訴訟中だってチーン魂

情報過多すぎハートブレイク

前、噂になってた人と結婚してて離婚してたガーン

でも、元妻がメンヘラ過ぎてパワハラを受けていてまふまふ本人も死にたい2年間だったと。

 長文でまふまふの気持ちが書かれてたショボーン


なんか、昨日は嬉しいのに悲しいし感情がごちゃごちゃで疲れちゃったよ泣き笑い

長男にも、聞いてよ!まふまふがさぁ〜えーんって話たら

どーでもよ!!

って一蹴されたチーンハートブレイク

ひどい…泣

まふまふが可哀想…もう女が怖くて結婚しないかも…

じゃあママがパパと離婚して、まふまふと結婚してあげたら?

ママみたいなブスと結婚してくれる訳ないじゃん!ムキー歳も8歳くらい違うし…

それもそっか!!

うぉいっっ😡!!
(パパが1番うぉい!!だよね笑俺を捨てる気かぁ〜!!って笑い泣き

生きてれば色々あるよね…


 


イベントバナー