最近買った物〜★



この「あおもりりんご」楽天で前見て気になってたのラブ
おいしそうじゃないはてなマーク

全部で1600円だった〜ラブラブ安い✨



サーモンのオイル漬けだって。
あんまり見ない?よね?

三男がサーモン好きだから買ったよニコニコ

かに味ぞうすいはオマケで付けてくれてました爆笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

なんか最近忙しくて煽り💦

次男の修学旅行の準備もだけど、三男の受験もあるから書かなきゃいけない書類がたくさんあるし、私立、県立同時進行してるからややこしくて訳分からなくて頭パニック笑い泣き笑

長男、次男の時よりやり方変わっててネットですることも多くて意味分かんない悲しい

証明写真もわざわざアプリ落としてネット購入して、受ける高校のサイトで貼り付けて…とか。

ネットからコンビニにデーター飛ばしてコンビニのコピー機で願書だしたり、受験票だしたり…

や、やめてほしいえーん
もう、何時間もかかるんだけどガーン

長男の時はまだ楽だったなぁ…ショボーン

早く受験終わってくれ〜泣


※この記事書いてる時に地震来たから、先に地震の記事あげました💦


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



色んな商品載せてます♪

楽天ROOMも見に来てね🍀


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan/items