今回のマラソンで買った物★


ロングゴム手袋

袖口が絞ってあるタイプにしたよスター
ゴム手袋も備蓄してるけど、ロングタイプは持ってなかったからね。
3色セットだったよルンルン


トイレットペーパー

更に増やしましたニヤリキラキラ


防犯ライト

前も身を守るために買ったって紹介したんだけど、買い足しましたニヤリ


ローリングストックしてる豆腐

私はいつも12個入りを買ってるんだけど、私はこの量がちょうど使いこなせるから毎回12個ニコニコ


あと昨日のブログで紹介した炒り玄米


それと、いつもの深蒸し茶を買いましたスター

Lサイズからしかないから、これを5袋買いましたニコニコ

気づけばゴム手袋ばっか買ってるわ(笑)


イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



色んな商品載せてます♪

楽天ROOMも見に来てね🍀


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan