メルカリ購入品★



こちら、7点セットで1400円でした爆笑
賞味期限も2027〜2028年だったので即買いキラキラ
サクッとライスだけ持ってなかったんだよね~気になってたんだこれ!



我が家にない味のパンがあったので購入爆笑
一缶オマケ付きでしたおねがいキラキラ



これは、備蓄してたやつ。前、ボローニャのプレーンとチョコは食べたことあったんだけどこの間初めてメープル食べたのニコニコ


(食べかけで失礼💦)

これがさ、私の中で1番美味しくて照れ

缶開けた瞬間から、メープルの香りがフワ〜ってしてね。すでに、美味しそうな匂いがラブ

食べたら味もおいしくってルンルン

メープル1番うめぇ!!ってなった笑い泣き

プレーンもチョコも、もちろん美味しいよ!
でもメープルがオススメキラキラ
注意私の好みの問題なので、アテにはしないで下さい笑

私が好きな味だったから、今度はメープルに絞って買い足す〜チュー

ちなみに次男にも食べさせたけど
(朝ご飯で爆笑
何も言ってなかったけど、チョコもメープルもパクパク食べてたので大丈夫なんだと思う。

三男は、朝ご飯はあまり食べないので
一口でいいから食べてみてよ!」と言っても無視されましたガーンハートブレイク

はてなマーク長男はてなマークはてなマーク
(誰も聞いてないって?)

長男は絶賛プー太郎中なので(笑)昼過ぎに起きてグータラ生活満喫中です滝汗

「俺、このままだとダメ人間になる〜😱」

と言って、今度バイトの面接に行くそうです💦

どうなることやら💦

私が口出しし過ぎるとパニックになるようなので、余計なことは言わず黙って見守ることにしましたショボーン

元気になったのはいいけど、ずっと家にいられてゴロゴロされるとこっちもストレス溜まるから早く働いてほしい…(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



色んな商品載せてます♪

楽天ROOMも見に来てね🍀


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan