今年に入って届いた物★







メルカリでマスク400枚セットを3300円で購入照れ

マスクも備蓄してるけど、やっぱりもっと買っておきたいな…と思ってた時にこれが出品されたから買ったニコニコ

災害時には砂ぼこりだとか色々あるからね。

マスクは必要だと思うよ。
呼吸器系が弱い人とかは特にね。
(私もだけど)

防塵マスクもあるといいよにっこり

これも備蓄してるけど、普通のマスクより枚数は少ないし高い驚き

塵も積もれば山となる…で、少しずつ買える時に買うようにしてますニコニコ


……あー、そう言えばパパに今年は車買い替えたいから備蓄買うの少し控えるように言われてたなぁ…


でも…でも


www

まぁ、でも買い替えれるように私も努力するよ。

うん。多分ニヤニヤ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー




色んな商品載せてます♪

楽天ROOMも見に来てね🍀


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan