今日、仕事に行ったら職場の人が


ねーねー!掃除中に、こんな雲が出てたんよ〜!見て〜爆笑!!



ねー、立ち昇る龍に見えない!?上の方、顔っぽく見えるっしょ〜!?

みんなで、わ〜ラブ本当だね~爆笑ルンルン

でしょう( ・´ー・`)ドヤ

来年の干支は辰じゃんはてなマークこれは縁起がいいぞ〜!!と思って撮ったの〜ニヤニヤ

私「いいなぁ!その写メくれっ!!今すぐLINEで送ってよ爆笑

ニヤニヤフッ、いいよニヤリ電線写ったから、消しゴムマジックで消してから送ってあげるチュー

フワちゃんの消しゴムマジックで消してやるのさっキラキラだねニヤリキラキラ

で、もらった写メが上に載せたやつニコニコ

縁起が良さげだったから、みんなにも幸せをおすそ分けしてやるのさっキラキラ←もしかしてフワちゃんの真似してる…?笑い泣き

みんなは龍🐉に見えるかなはてなマークはてなマーク



イベントバナー