今年はたくさん本を買いました爆笑


TSUTAYAでマンガしか借りないこの私が…!!


この1年どんな本を買ったのか見ていこう指差し 












多分これで今年買ったのは全部だと思う。。。

1年で21冊も買ってるびっくりハッ
(1冊オマケでいただいた本もあり)


全部読めてるのかと言われたら、読めてない(笑)

読んでるけど少しずつしか読めないえーん

だってマンガも借りて読んでるんだもん知らんぷり
時間が足りないよーぅ知らんぷり知らんぷり

それにしてもたくさん買ったあんぐり

私にとって本も備蓄の1つなのできっと今後、何かしらの役に立つに違いない!と信じてる。

役に立つ日が来なければ、世の中は平和だった…と言うことだから、そっちの方がいいよね。


今日はあと1つブログ書く予定なので、また良かったら見に来てね💕