イベントバナー



この間、楽天で買ったLEDセンサーライト電球



この2個セットを購入星 

 

1つだけだと1000円。

 


これが思いのほか良かった照れ


見て〜真っ暗な状態の玄関廊下


明かりつけないと真っ暗ガーン何も見えない💦


でも買ったLEDセンサーライトをつけると〜

加工は一切してないよ!!ありのままの状態を撮影しましたおねがい


えーデレデレ
想像以上に明る〜い爆笑キラキラ

明かりないと何も見えないけど、1つつけただけで玄関全体が見えるじゃん~おねがい

まぁ、この商品に限らず今はどれでも明るいんだろうけどさ口笛

買ったライトの商品説明によると…


■商品説明■

配線いらずなので使用場所を選ばない人感センサーライト。

クローゼットや階段下の物置など灯りが欲しい場所での使用もオススメ。

裏面にはマグネットが内蔵されており、金属であれば簡単取り付け、取り外しが可能。

付属のマグネットシールを使えば玄関の靴入れに貼り付けるなど工夫次第でより便利にご使用いただけます。

明るい場所ではセンサーが作動せず、充電を消費しないので安心。


だって。


なんかね、強力磁石とか書いてたけど全然キッチンにも冷蔵庫にもくっつかなかったんだけどガーン


そこはちょっと残念だったかな。

(私の使い方が悪かっただけかも?)


まぁ、でも明るいに変わりはないしあるのとないのじゃ全然違うからもっと買い足したいかな。とは思ったよニコニコ


充電式だから、災害時はどうかなーとかも思うけどショボーン


ソーラー的なものの方がいいかな?


もう少し色々探して吟味してまた買い足そうかなルンルン



イベントバナー




色んな商品載せてます♪

楽天ROOMも見に来てね🍀


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan