先週、推しのアルバムをゲットしてきました照れラブラブ 


After the Rainのアルバムラブ

知らない人も多いだろうけど、主にネットで活動している歌い手そらるまふまふ2人のユニット名が

After the Rain
(アフターザレイン)


まふまふは紅白にも出たことあるんだよ(*´ω`*)
ちなみに私の推しはまふまふ💕

初回限定版AとBでDVDの内容が違うのよ…ライブのDVDと北海道旅のDVD。

どっちも見たいに決まってんじゃん??

そりゃ2枚買うよねちゅー

あと、どこの店舗で買うかによって特典も違うから吟味した結果タワレコと楽天で購入。

どうしてもタワレコの特典が欲しくて、でも近くにタワレコがなくて取り寄せました下矢印
(近所のセブンまで取りにいったぜぇキラキラ

(左がそらる、右がまふまふ)

この実写のポスターが欲しかったのだラブ

ウフフ〜(*´艸`*)ラブラブ

与は満足じゃ💕