先週、結婚記念日だったので今日はパパとデート💑してきました(笑)


パパがね、結婚記念日とママのお誕生日祝いも兼ねてねこカフェ行こう💕って。


いやいや。ねこカフェ行きたいのはあんたでしょーがガーン

私のお誕生日祝いもあるのに、私にはどこ行きたい?って聞くこともなく勝手に決めてるやんけ凝視


パパ、ねこが好きでね🐾🐱

(私は犬派🐶)


ずっとねこカフェ行ってみたい…癒やされたい…

って言っててさ。


有無も言わさずねこカフェ決定びっくりマーク




猫ちゃーん💕会いに来たにゃー😍


うにゃにゃにゃにゃ〜🐾


もうパパ、ニヤニヤがとまらない爆笑


ちょうど朝ご飯食べる時間帯だったにゃ〜猫

ぶさカワな猫ちゃんがたまらなく可愛かった笑い泣き

みんなで仲良く並んで食べるにゃー

ご飯食べたあとは眠いにゃ…zzzzzz

もう、ここの猫達ねこじゃらしにも慣れてしまって誰も遊んでくれないの泣き笑い

クールな猫ばかり驚き



なんとも哀愁が漂ってらっしゃる(笑)



お外は緑で溢れてるねおねがい



レジの間がちょうどいいのか挟まって寝ちゃう子爆笑

色々決まりもあって、抱っこは禁止でね🈲
ちょっと撫でるくらいショボーン

パパずっと逃げられてたけど笑い泣き

でも満足だったらしいよ(笑)

今度は抱っこ出来るとこに行こうラブびっくりマーク
って。

驚きまた行くんかいっパー

生き物は癒やされるね〜ラブ
猫ちゃん名前で読んであげたら、ぶさカワの子が
ヴニャ(ΦωΦ)
って鳴いて可愛かった笑い泣きラブラブ


デートの続きはまだあるけど長くなるから、一旦ここで終わるね笑い泣き


 


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫のコーナーも作ってます😸

楽天ROOM見に来てにゃ🐾


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan