今年の12月に賞味期限が切れるボローニャの備蓄パンを食べてみました爆笑ラブラブ


中を開けるとこんな感じ


パンを取り出すと…


パンが2個入ってるよ😆

食べてみた感想はね…



3年前のパンとは思えない!!

普通においしかったよ😍
なんかね、クロワッサンみたいな感じだった★

私はパン2個だけでお腹いっぱいになった!

分けて食べたら2回食べれるね😁

最初ね、3年前のパンだからカビとか生えてないだろうな!?って念入りに調べたけど大丈夫だったよ笑

朝食べたけど、お腹も下してないよ笑い泣き笑い泣き笑い
(ご飯中だったらゴメンてへぺろアセアセ

でも、この3年食べる機会がなかったことに感謝だよね😌

こうやって、平時に呑気に試食できたんだからさ。


という訳で、みんな安心して下さい!!


Σ(゚Д゚)!!!!

違った💦違った💦

みんな安心して下さい!
おいしく食べられますよ🥳

おいしいと分かったからまた買い足せるわ♪


 

 

 

 

 



色んな商品載せてます♪

楽天ROOM見に来てね🍀


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan