必ずエントリーしてからお買い物してね乙女のトキメキ


イベントバナー



イベントバナー



まだ届いてないけど(今日、注文したから当たり前なんだけど笑


私が今注文してる商品を紹介するね飛び出すハート



 これ、買っちゃったラブ

炊飯土鍋〜〜7号炊き〜(ドラえもん風に笑い泣き

 

我が家、基本いつも5合炊くんだけど時々6合の時もあるからこの7号炊きを買ったよ爆笑


たくさん炊けるのあって良かった〜ひらめきラブラブ


土鍋初めてなんだよねー(*´ω`*)

これが良かったら、炊飯器なんて捨てちゃお🤭



次〜!!

 

いつもは5年の保存水買ってたけど、今回は7年の保存水買いましたニコニコ



次〜!!

 

これ初めて買う〜★って…ん?んん??

もしかして私これスーパーで買ったことあるかもガーン

たった今蘇る記憶ガーンアセアセやべーなアセアセアセアセ


新しいの買ったつもりだったのにハートブレイク

記憶喪失だわ笑い泣き


ま、いーか。


長期保存の豆腐はローリングストックしてるよルンルン


まだ買いたい物あるけど、メルカリでたくさん買っちゃってるし、今日もメルカリでポチッっちゃったからもうやめておこうと思うショボーンもやもや


来月の請求が怖い昇天



 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー



イベントバナー



色んな商品載せてます♪

楽天ROOM見に来てね🍀


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan