今日は朝、雨が降ってるなー傘と思ったら急に土砂降りになり、雨がやんで晴れてきて晴れ、また曇ってくもり土砂降りを繰り返し雷⚡まで鳴ってた💦


変な天気だよー。


せっかくヘアアイロンで前髪セットしても雨のせいでクリンクリンうずまき


最悪プンプンピリピリ


でもちょっと嬉しかったこともラブラブ



子供達が幼稚園に通ってた時に通ってた道のとこに無人のお店でいちぢくが売られててね。

昔は送ったあとの帰り道で発見したらよく買ってたのニコニコ

1パック100円キラキラ

これが人気でね。毎回すぐ売り切れるのよ。

だから見付けて買えたらラッキー星っていうやつでさ爆笑

今日、買い物帰りに車でその道通ったらなんと売られてて!びっくり

うわっ!久しぶりじゃん!いつもなくて、ないなーと思ってたのにある!

ちょっと狭い道だけど、買わずにはいられなかったから急いでハザード出して隅っこに止めて、雨の降る中走ったよね笑

買ってる間に何台もの車が迷惑そうによけて走っていってたわガーン申し訳ない💦

このいちぢくが甘くておいしいんだラブ

三男が好きだから、喜ぶぞ〜ハートと思って2パック買った照れ

あんま買うと他の人に悪いかな…と思って我慢したよ笑ううさぎ

食後のデザートにしよっとルンルン


 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー