日々メルカリを徘徊中注意

一旦飽きて?疲れて?ストップしていた備蓄熱も再び再燃中炎炎

この先どうなるかも分からないのに
(備蓄しても地震で家潰れたり、津波で流されたり、はたまた戦争!?かなんかで備蓄奪われたり!?)
するかも知れないのにコツコツまた買い溜めていってます💦

んで、今回届いたのはこちら。


オリジナル非常食セット 
詰め合わせ

アルファ米
アレルギー対応五目ごはん
山菜おこわ
わかめごはん 
チキンライス
ドライカレー
えびピラフ 
各1袋

パンカン!
チョコチップ
レーズン
コーヒーナッツ
各1缶

美味しい防災食
さば味噌煮 
筑前煮 
肉じゃが
各1袋

ポケット1
おみそ汁
コーンスープ
わかめスープ
各1袋

hokkaのカンパン保存缶

えいようかん60g(5本入)

4層 防寒・防風アルミシート

賞味期限:2026年03月

中身はこんな感じ★




これだけ入っていくらだったと思う?

1990円びっくり!!

やっっすぅ〜ラブと思ってすぐポチッてしまった💦

メルカリで色々買い過ぎて溜まってきたから、また仕分けして片付けなきゃガーン

でも、まだ買ってる物あるからそれは今度ブログに載せるね爆笑飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



色んな商品載せてます♪

楽天ROOM見に来てね🍀


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan