今日届いたのはこれ〜飛び出すハート


チョコブレッド4缶
賞味期限2027年4月

4缶で1000円でした爆笑キラキラ

パッケージが可愛いよねブルーハーツ


あとね、備蓄じゃないんだけど今日スーパーで春雨買おうと思ったらこんなの見つけたから買ってみたんだニコニコ

(今日の夜ご飯に使ったから中身ないんだけど笑

国産の春雨だって★
春雨って、よく「中華人民共和国」とかって書いてるじゃん?

国産かぁ〜ニコニコと思って、ちょっと高かったけど買って春雨サラダ作ったんだルンルン

味見してみたら、なんて言うのかな…
歯ごたえがしっかりする春雨!って感じグラサン

普通においしいよよだれ

私あんまり春雨って好きじゃないんだけど、これなら全然食べられるよだれ

みんなも機会があれば食べてみてね飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



色んな商品載せてます♪

楽天ROOM見に来てね🍀


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan