こんな記事を見つけたのでご紹介星私と同じく虫嫌いさんの役に立ったらいいなルンルン

暑い夏がやってきましたね。


楽しい季節の反面、この時期に気になるのが、蚊、ムカデ、ゴキブリなど虫の存在ではありませんか?


私は虫が大の苦手。


そんな私がおうちで実践している「虫よけ対策5選」をご紹介します。


これらを試すことで、虫との遭遇を減らすことができるはずですよ。







(記事の一部をスクショでご紹介しましたニコニコ詳しいことは下記の記事から読んでみてねスター


ハッカ油持ってる…!!

試してみよ〜爆笑音符

我が家はG対策のために、家の周りにミント植えてるおかげ?か家を建てて約10年…Gを家の中で見たのは2回だけ…。

この2回は多分鉢植えの中にいたのでは?と思ってる凝視
(母親が一時期家庭菜園をしてて、鉢を家の中に入れた)

我が家の虫は外部からばかりだと思ってる!
蜘蛛も、蚊も、コバエも、カメムシも、こないだ出たゲジゲジだってガーン

夏は得体の知れない虫も多くて本当に怖いえーん

ブンブン言う虫本当無理!

今は蝉も死にだして、道に転がってるのとか見るとヒィ😱ってなる💦

蝉なんて死んでるのかと思いきや、いきなり動くことあるじゃん?あれ心臓に悪いからヤメてほしいショボーン

早く冬が来ますように🙏←こないだもそれ言ったね(笑)