じいじが、カタログギフトをくれました爆笑


じいじがもらったんだから、じいじが好きな商品を選べばいいじゃん•́ε•̀٥

って言ったんだけど、別に欲しいのないからいいんだってキラキラ

マジか〜ラブめっちゃ嬉しいハート
私、欲しい物だらけ笑い泣き

早速、物色したんだけどめちゃくちゃ迷う〜アセアセ

どれがいいと思う!?(聞くなよって??)

はちみついいなー。でも、賞味期限書いてないんだよねえー


子供達が喜ぶだろうなぁおねがいみんなが好きな物ばかり入ってる!


ランタンもラジオもあるけど、予備としてあってもいいなぁー。


冬の災害時にあるといいかも。これ意外と高いんだよね•́ε•̀٥


グリルもクッカーもあるんだけど、見ると欲しくなる笑だって、タダだしてへぺろ


前から予備として欲しかったんだよね〜


着脱式もいいな!


ポータブル電源あるから、これくらいなら使えると思う!こーゆーのも欲しかったんだよね😣


南部鉄器の鉄瓶キラキラ直火でも使えるし、欲しい〜!
自分じゃなかなか買わないからなぁアセアセ


お米5キロ×3 これも捨てがたい…


なかなか食べれないメロン様🍈
子供達喜ぶだろうなぁ。。。


以上、私が1時間以上カタログとにらめっこして厳選した物。

子供達の笑顔を取るか、備えを取るか。。。ガーン

くぅ〜…究極の選択だ!!(そんなに?)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー