ホワイトデーのお返しを
もらいました飛び出すハート


パパから花

昨日もらえなかったから
忘れてるんだろーな…と思ってたら
覚えてたらしい🤭
(いや、忘れてたけど誤魔化したのかも…)


じいじから花

じいじちゃんとしてる〜指差し
さすが、マメ男だな爆笑


てか、なんで2人とも
2個くれるんだろ??

私、あんまりお菓子とか
食べないから1個で充分なのに笑

でも、ありがたくいただきます🙏


息子達は誰も何もくれませんでした無気力

そもそもホワイトデーを忘れてると思う(笑)

いや、別にいいんだけどね。

お返し欲しくてあげてる訳じゃないしニヤニヤ

ただ彼女できたら
ちゃんとしてあげないと
彼女が可哀想かも。。。


もう、過ぎたけど…まだ間に合う!!はず笑

イベントバナー