今日は、三男を眼科に連れて行ってたので

帰りにいつもと違うスーパーに行ってきました爆笑



・富士山缶詰めパン(黒糖✕2、コーヒー1)

見たことのない備蓄パンがありテンションアップアップ
あと2種類あったけど、賞味期限が半年程しかなかったので2027年まで持つ方を買いました爆笑



あとは薬局で、ロングライフパン🍞
来年の1月半ばくらいまで持ちます照れ



あとは、つぶ貝と豚の角煮ニコニコ


パパに、見て〜○○のスーパーにこんな備蓄パンがあったんだよ〜ラブ
あーでね、こーでねと話していたら

「保存食マニアじゃん!!

って言われたので

「備蓄マニアって言ってくれる?真顔

って言っておきました。

あれ?どっちも変わらんか笑い泣き

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  

 


イベントバナー