欧州議会議員 「世界中の何億人もの人々がこの製薬会社にだまされました」


ロブ・ルース議員: 「ファイザー社 COVIDワクチンは、市場に出る前にウイルスの感染を阻止することについてテストされましたか?


 この予防接種が市場に出る前に感染を止めることを知っていましたか?


 もしそうなら、イエスとお答えください。もしそうでないなら、それをお答えください。

イエスですか? ノーですか?」


 ファイザー社幹部: 「ノーです。……ご存知のように、市場で何が起こっているかを知るために、私たちは科学的に早い速度で行動しなければなりませんでした」

この「試験の有無」については

ワクチン展開当初からいろいろと言われていたことのひとつでありますが

さまざまにファクトチェックやメジャーメディアで、「偽の話」として扱われていたものです。


 しかし今回、ファイザー社本体の

しかも国際的販売を展開する部門のトップがこのように述べたことで

 「決着」

 に近づきそうです。


少しずつではあっても、いろいろ動いてはいます。 


まだまだ時間はかかるでしょうけれど、必ずいつか真実の曝露に近づくはずです

(記事の一部を抜粋しました。)