二重丸座れる収納バケツ10リットル
(ローズピンクラブラブ

あれば色々な用途に活用できると思って
買いましたニコニコ
作りも丈夫で良かったので今度は20リットルの
バケツも買おうと思います爆笑
色も可愛いしお気に入りですラブラブ


ホースを入れられる穴もあるよ!下矢印



二重丸冒険手帳

色々なサバイバル術が書かれている本。
中身カラーじゃなかったし、ちょっと私が
思ってた本と違ったから残念だったけど
買ったからには読みますアセアセ

目次はこんな感じ下矢印


絵もあるけど、ちょっと古臭い感じの絵…
なんて言ったら失礼だけど…うん…
まぁ、役に立つ日も来るかも知れないと
信じてる笑

ここから話しは変わるけど
朝、超絶体調悪くてご飯も食べられず
薬を飲む為に、ウィダーインゼリーすら
飲むのに苦労して
買い物に行く時間をずらしてもらい
しばらく横になって
なんとか体を引きずりながら買い物に行き
夕方にまた頭痛薬飲んで寝て
ブログ書けるくらいには復活しましたドクロ

本当しんどかったー。
まだ本調子じゃないけど少しでもご飯食べて
さっさと寝ようと思いますショボーン

みなさんも急激に寒くなったので
体調にはお気をつけ下さいねえーん


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 


 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 



楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!