ずいぶん前にチョロっとブログに写真載せたことあるんだけど、私もう10年?11年?くらい

「すっぽん小町」を定期購入して飲んでます口笛



これは今回届いたやつ。
2ヶ月に1回届くようにしてるんだけど
毎回プチプレゼントがあります飛び出すハート

今回は「ジャスミンティー」でしたルンルン
あとは、色々な情報が書いてある冊子ニコニコ

さらに、毎年お誕生日の日には(日にち指定でわざわざ送ってくれますラブ)プレゼントが!!

毎年、色々なプレゼントを送って来てくれるんだけど今回は


国産ひのきを使ったオルゴールでしたラブラブ

くるくる回すと、ハッピーバースデーの曲がおねがい

可愛いラブラブ

こういう心遣いがありがたくて嬉しいですよね飛び出すハート

すっぽん小町もう長いこと飲み続けてる私ですが、
その効きめはいかほどか?

いやー、自分では分からないけどよく人からは
「若い」「全然昔と変わらない」「老けない」
「20代でもイケる」ってよく言われます(*ノω・*)テヘ
お世辞でも嬉しい照れ

すっぽんの効果かな?
だとしたら、飲み続けた甲斐があったかも(*´ω`*)


ていねい通販さん毎年ありがとうございますハート
これからもよろしくお願いしますおねがい


※ちなみに、ていねい通販さんからは一切電話もかかってきませんし定期やお休みもいつでも出来ますニコニコ

 



 こんな、キャンペーンもしているみたいですダウンダウン