ちょっと前まで災害系の夢や、不思議な夢を時々見ていたんだけど最近はめっきり見ることもなくなっていましたうさぎ

夢自体は見ていたけど、どーでもいいような夢ばかりで…

今日、いや昨日の夜?
久しぶりに不思議な夢を見ました。

私がどこかの屋上?みたいなところにいて
空を見ていたら、すごく綺麗な彩雲が出ていました。

私は、「うわ〜ラブめちゃくちゃ綺麗な彩雲が出てる!写メ撮らなきゃ〜」って携帯を出している時

ふと、横らへん?の雲を見ると
月?みたいな丸い物が浮かんでいて、その中に人?らしき物が2人見えたんです。

えっ!?あれ、何!?
月の中に人が2人いる!?

私は、慌ててそれを写真に撮ろうとカメラを向けるのですが
写真を撮ろうとするとカメラ機能が落ちるのです。

何回やっても、カメラが機能せず何故か撮れません。

私がなんで!?と、慌てているとその月がどんどん小さくなって消えていくんです。

結局、写真は撮れず。

撮るなってことだったのかな…と思いながら
違う方の空を見ると、竜巻き型雲が上がっていました。
こんなやつ下矢印

あ、これは地震が起きるかも知れない…
そう思ったところで目が覚めました凝視

久しぶりにこんな夢を見たし、起きて覚えてるのも久しぶり。
どーでもいい夢はすぐ忘れるのに、こういうのはちゃんと起きても覚えてるんですよねタラー
なんか意味があったのかなぁ…。