あー…全然終わらない…ドクロもやもや

暑いけど、気合い入れて夫と長男、次男の部屋片付けて(2人は今日部活)
備蓄ケース運んで、食料やトイレットペーパー、BOXのティッシュ、水とか運んでってやったけどめちゃくちゃしんどい…クーラー付けてても汗が尋常じゃないほど出てくる…魂が抜ける

3時間もかかったんですけどーネガティブ




ちなみに、三男は寝てたので部屋に入れず改造できませんでしたむかつき

長男と次男の部屋も少し遠慮してなるべく少なめに…やりすぎると怒られそうなのでアセアセ

分散してみて思ったけど、今まではリビングに置いてて備蓄増えたなぁ〜ちょっと安心だな〜なんて思ってたのに分散してみたら(少なっっ!備蓄全然足らんやんガーン)ってなった…

逆に不安になっちゃったよーえーん

しかも、何が正しいやり方なのか分からなくなってすごく悩んでしまった…
これでいいのかな?
大丈夫かな?
あの部屋がもしダメになったらあれがないから…
とかって、心配性が炸裂アセアセ

私、片付け得意じゃないしえー

とりあえず、賞味期限が長い物は2階に
短い物はすぐ取りに行けるようにリビングに
って感じにしてみました…

もう疲れて頭回らなくなったから、とりあえず今日はもうこんな感じでいいやって笑

なんか、逆に悩み事が増えちゃったな…ダッシュダッシュ

 

 




楽天ROOMもやっていますおすましペガサス


良かったら覗きに来てねキラキラ


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan