クリューソスさんで注文していたシリカエナジー届きましたおねがい飛び出すハート

キラキラシリカエナジー20本キラキラ

シリカエナジーとは…??
シリカエナジーは、水晶から抽出した水溶性珪素を高濃度に含有したナノコロイド状の水溶液です。
シリカとは、体内で水分や酸素、栄養素と結合し、各臓器、器官、細胞にそれらを運ぶカラダそのものを作る重要な成分の1つになります。
シリカ(ケイ素)の成分は 骨、関節、血管、皮膚、毛髪、爪、歯などに多く含まれ私たちの生命維持のためにかかせません!

私の場合ですが、シリカエナジーを飲み始めて爪がツヤツヤキラキラツルンツルンキラキラになりましたラブ

最近ではシリカ水とかもありますよねニコニコ

 こういうの下矢印

 

基本的な使用方法は、コップ一杯(200cc)に対し5~10滴を飲料水に入れて1日4回以上を目安に飲用します。

私は、汁物にも入れたり目に入れても問題ないので点眼したりしてますOK


飲み物に入れると、味と言うか飲み物自体がまろやかになって角が取れる感じが個人的にしますニコニコ


無味無臭なので基本何に入れても大丈夫だと思います音符


このサイトに色々詳しく書かれてます 下矢印


 飲み始めてもう1年半くらいは経つかなぁ。
このシリカエナジーも、夫や子供達の飲み物や汁物にポタポタ〜と入れてます笑←怪しい人みたいガーン

気になる方はクリューソスさんのサイト貼っておきますねニコニコ下矢印


 アメブロもされてますキラキラLINEで直接やり取りされる方が質問もできますしいいと思いますウインク
一本からでも購入できますし、定期とかそういうのも全然ないです!
多分、クリューソスさんから購入されるのが1番安いんじゃないかな…興味があれば是非キラキラ