毎日暑いですねアセアセ

この時期になると塩分系の商品たくさん出ますよねニコニコ

私、今日仕事帰りにスーパーに寄ってこれ買いました星


うずまき塩レモン握り寿司🍣

これ、めっちゃおいしいんですよーよだれ
夏の今しか登場しない商品で、この時期になると私しょっちゅうこれを求めに行って時期が終わるまでにとことん食べつくします笑

付属のレモン絞って、付属の赤穂の塩をかけて食べるんですが食べやすくて正直何個でもいける…6貫少ないんですよねーえー
値段少し高くなってもいいから、量ちょっと増やして欲しい…なんて思ったり…



写真じゃ伝わらないのが残念…私的に、お寿司は醤油より塩で食べたほうがおいしい!って思う(๑´ڡ`๑)

うずまきミネラル塩飴グレープフルーツ味

これも、めっちゃおいしいლ(´ڡ`ლ)
私、普段あんまりお菓子食べないし飴も別に好きじゃないんですが職場の人にこの飴もらって食べてみたら
「なんじゃこれーおねがい!!めっちゃおいしい〜ラブ」ってハマってしまって、私があまりにずっと「おいしかったーあの飴」って言うもんだから、職場の人が袋ごとくれたと言う…笑
特定のスーパーでしか売ってないのが難点ですねタラー

うずまき塩バターパン(淡路島産藻塩使用)
うずまきはちみつバターパン(北海道産はちみつ使用)

私、塩バターパン大好きラブ
塩とバターが絶妙でパクパク食べれちゃいますよだれ

はちみつバターパンもおいしいラブラブ
これは、私の明日の朝ごパンパン楽しみ〜口笛