タイトル通り私、断薬始めました真顔


元々ある偏頭痛に加え、気象病で曇りや雨でも頭痛がするので……あまり言いたくないですが毎日頭痛薬飲んでました悲しい




少し痛くても飲む。

痛くなくても、出先で痛くなるかも…という不安から飲む。


もう、飲まないと安心出来なくて毎日飲む。


バファリン80錠が月1でなくなっていました悲しい


自分でもヤバいなって分かってたんです。

頭痛薬に依存しているし、体に悪いことも分かってる。

でも、飲まないと不安で飲む。

やめなきゃ、やめなきゃ…って思いながらもやめられなくてチーン


夫からは薬物依存症とか言われるし…無気力ガーン


病気ですよねガーン


でも、ある方からこのサイトを教えていただき

 


読んで、やめよう…と決意しました!!

今、やめて4日目です不安←禁断症状で震えてる訳じゃないですよ(笑)

この私が!絶対毎日かかさず頭痛薬飲んでいたこの私が、4日も飲まずにいるなんて奇跡な訳ですよ凝視

ちょっと自分で自分を褒めたいくらいです…

夫は「すごい!えらいママラブ」って褒めてくれました照れテレテレアセアセ←なんかバカな話しですよねタラー

最初は不安だったけど、なんとか4日目。
たかだか4日目なんて思わないで下さいねえーん

これからは、本当に究極に痛くて我慢できない時だけ飲もうと思います悲しい

頑張るぞー!!