頭痛治らないまま買い物行って来ましたネガティブ
これは、また2回目の頭痛薬飲まなきゃですアセアセ魂

こないだ買った備蓄用の入れ物下矢印


追加でまた、2個買って来ましたニコニコ
1階と2階で分散しようか考え中煽り

あと、これ買って来ました。


二重丸チキンラーメン

そのまま食べられるからいいけど、水いりますね笑

二重丸パスタ&ソース

私があんまりパスタ好きじゃないので、たくさん備蓄している訳じゃないですが買ってます。
でもパスタって、「かんすい」と言うのを入れて茹でると中華麺に変身するらしいですよびっくり
テレビで知りましたびっくり

パスタは、長期保存出来るけどパスタソースはそんな日持ちする訳じゃないのでローリングストックですねスター

 

  

  

  

 

 

密封チャック付きの上、1人前ずつ分かれてるのも便利でいいですねニコニコ

 

  

  

  


 

パスタが中華麺になる、「かんすい」ですニコニコ



備蓄とは関係ないですが、ズボラで掃除が苦手な私にピッタリな物買いましたキラキラ



二重丸ルームシューズ足裏モップ付き笑

これ、可愛くないですか!?!?
可愛い上に、歩きながら掃除まで出来るなんてデレデレ
前から欲しくて、買っちゃいましたおいで
掃除出来ない私にはピッタリなアイテムだなキラキラ
しかも夏素材キラキラ




楽天ROOMもやっていますおすましペガサス


良かったら覗きに来て下さい乙女のトキメキ


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan