今日は久しぶりに私の好きなボカロ曲を紹介したいと思います爆笑


本日はこちら



この曲は知らなくても米津玄師は知ってるよね?

米津玄師が、ボカロPをしていた時の名前が「ハチ」だったんだけど、ボカロ曲を作っていたのを知らなかった人はびっくりΣ(゚Д゚)ですよね爆笑

本当、この時から才能ありまくりなのが分かりますおねがい

他にも




などがありますニコニコ


私は個人的に「ViVi」と言う曲が好きなのですが、You Tube貼り付けできませんでしたガーン


紹介したかったのに…もし気になったらYou Tubeで探して聞いてみて下さいハート


気付けば今日は、米津玄師縛りになりました笑


ではまた、次回バイバイ