こないだ楽天マラソンで買ったこれ下矢印


くるみゆべしお団子


食べてみましたキラキラ

……おいしっよだれ

柔らかいけど柔らかすぎず

程よい甘さでくるみと合うラブ

夫が「うまぁ〜照れ」って1人で3個も食べやがった
食べました笑

子供もおいしい(๑´ڡ`๑)って爆笑

くるみゆべしは、木のせいろを使い人の手をかけて丁寧に練り上げ、手間ひまかけてじっくりと熟成して作る、大黒屋独特の古くから伝わる伝承製法で、良質のもち米とくるみ等をふんだんに使い、自然の風味そのままに作りあげた1品です。もちもちしたコシのある食感と香ばしいお味が好評です。
…だそうです…ゼェゼェ驚き打つのしんどッッ

さすが、第23回全国菓子大博覧会最高賞
名誉総裁賞受賞を獲っただけありますなびっくり
(名前ながー、早口言葉みたい笑


どうかなーって思ったけど買ってみて良かったですおねがいルンルン