買い物しんどい…

ただ、ひたすらに暑い……煽り

疲れた…昇天


って、いきなり愚痴ってしまいました笑


だって、量多いんだもん悲しい


買い物ついでに備蓄品も少しだけ買ってきましたウインク



今日はこれ下矢印



二重丸懲りずにまだ買う野菜ジュース笑ううさぎ笑



 備えて安心キラキラぜひキラキラキラキラ

 


二重丸小麦粉は、噂によると秋頃から手に入らなくなるとか…

一気には買えないので、今のうちに少しずつ買い溜めてます驚き


 

 



二重丸ポカリスエットの粉末は、軽いし、水があれば作って飲めるので夏の災害に備えて買いました口笛


 

 

 

  

 



二重丸あと、石鹸。前にも言ったけど、全身使えるからね。何個あってもいいグッ季節によって、青箱と赤箱使い分けるといいらしいですよニコニコ



 青箱…さっぱり

 

 

赤箱…多分しっとり(多分て不安

 


二重丸あとは、シーチキンとウィダーインゼリーと包帯と爪切りと消毒液と頭痛薬


災害で食欲失せても、ウィダーインゼリーなら10秒チャージアセアセ

少しでも、口にしないとねアセアセ


 

 

 

 

 

 


一気にたくさん買えたらいいけど


難しいので


コツコツですねうさぎ


なんでもコツコツ積み上げて行くことが大事指差しキラキラ

(おっ!今、私いいこと言ったぞ!!)




おすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサス


私、楽天ROOM始めました口笛

初心者でまだよく分かってないですが、良かったら覗きに来て下さいニコニコ


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan


おすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサス