乙女のトキメキ今日届いた備蓄食料乙女のトキメキ




長期保存(5年半)/陸上自衛隊 戦闘糧食モデルアソート・エコバックセット(4種類2パックづつ+エコバック)


ちょっとこれ、美味しそうじゃないですか?爆笑


温めた方が絶対おいしいんだろうけど

このままでも食べれるって書いてる音符


避難時に、煮込みハンバーグとか食べれたら


子供達も好きだし嬉しいかなってニコニコ


私はこちら下矢印のサイトから買わせていただきました星





楽天でも売っているみたいですキラキラ
下矢印

 



 こちらは20食セットです星

下矢印

 




あと今日こちらも届きましたルンルン



YAMAMOTO茶塩工房さんの

星茶塩洗顔星

ただ今

天然無添加素材の洗顔プレゼント中ですよびっくり

 
YAMAMOTO茶塩工房さんのブログはこちらですウインク
下矢印


良かったらご覧下さいおねがい

私はさっき、お風呂に入ってきたので

早速使わせていただきましたおすましペガサス

正直な感想言うね………


めっちゃイイびっくりラブラブラブラブ

濡れた手の平に一袋茶塩を出して

しっとりするくらい混ぜ混ぜ

顔に優しくこすらずクルクルうずまき

1分くらい優しくマッサージするようにしたら

洗い流す…

!?

流した瞬間から分かる

肌が全っっ然違う!!

肌がやわらかーいびっくり
しかもスベッスベ&ツルッツルキラキラキラキラキラキラキラキラ

洗う前までの自分の肌と全然違う…

ナンジャコレキョロキョロスゴイキョロキョロ

正直、お茶の匂いはあんま?ほとんどしないかなって思ったけど、私の鼻がおかしかったのかも?

これいいよラブ

ずっと、自分の肌触っては

ムフー照れってなってる笑

ちょっと美容が気になる長男にすすめてみよ笑

みなさんも、プレゼント中の今

ぜひ試してみて下さいねおすましスワン乙女のトキメキ