2019年の今日、旦那から腎臓移植。
私の中で頑張ってくれてる腎臓。
拒絶もなく、今は抗がん剤治療にも耐えてくれてます。
移植しないで透析してたらどうなってたかな?
癌になる運命は変わらないだろうから、治療不可だったかな?

移植してからこの腎臓を大切に生きていこうと決めた。
旦那からの最大のプレゼントを貰った。
なのに、癌だなんてね😔

それも膵臓がん。
パッと手術してスッキリ出来たらな。

色んなことを頭の中で考える。
考えても仕方ないけどね。

運命だと思うしかない。

ただ、私で良かった。
もしも旦那が癌だったら私は普通に生活する自信がない。
自分だから耐えられる。

後何回この移植記念日をむかえられるかな。
大好きな旦那のそばにいたい。

生まれ変わってもまた私を見つけてくれると約束してくれた。

でもね、まだ一緒にいたいんだ、私。

私の身体、頑張ってくれー!