今朝もはよから病院に。
まだ涼しい?から駅まで軽やかに(笑)
電車も空いてるし。
採血、採尿して診察待ちの間に朝食。

血糖値も腎機能も問題なし👍

抗がん剤治療の副作用で血糖値が上昇しやすいから気をつけてる?つもりの食事。
でも最近、白米が美味しくでたまらない(笑)
白米は血糖値上がりまくるから食べ過ぎ注意なんです🙄
抗がん剤治療はじめてから食べたいものを食べるという私の信念。
だっていつ食べられなくなるかわからないからね。言い訳作って食べまくってます(笑)

食べた分動く!が最近の暑さで厳しい。
外に出て運動なんて無理😤
なんで家の中でダンス(笑)
それだけでも効果ありありの様子。

抗がん剤治療しながら移植腎臓守って、血糖値気にして。
私には出来ないと思ったけど、やれば出来る😁
頑張るぞ!

それにしてもこの暑さ、いつまで?
もーマジきつい🥴