あまりの暑さに外出時必須のファンを新調!
真ん中が冷たくなるやつで風を感じながら肌を冷やせるらしい。で、早速充電して試してみると、素晴らしい冷たさ👍
おでこや首筋、腕に足にと冷やしまくり(笑)
今までは風だけだったけどやっぱり冷やせるのは良い!
これで頑張れそうだな。

最近は奈美恵ダンスして汗だくになって強炭酸水をぐわーと飲み干すのがたまらない😆

糖尿があるからカロリーある飲み物を飲むわけにはいかないからね!

暑い暑いと言いながらしっかり食べれちゃうから体重も気にしなくちゃだし。

ホントに癌?間違い?なんて思ったりする時もある。
現実逃避だな。
昨年の今頃は食欲なくてグッタリしてたな。

7月7日は入籍記念日でした。
丸24年旦那と一緒にいます。
おとなしい旦那とうるさい私。
いつも私がぺちゃくちゃ話すのを聞いてくれて?と思っていたけど半分は聞き流しているらしい(笑)
結婚してからわかった好きな物の共通点の多さ。一緒にいて心地よい。
今は心配ばっかりで申し訳ない😢

ずっと一緒にいたいから治療頑張らないと!
絶対負けたくない。

良し、気合いのダンスタイムや!