腫瘍マーカーがまたビミョーに上がった。
最初の抗がん剤治療で一気に下がって、ルンルンだったのに。
今年になってから上がってきてる。

来月CTやって癌が大きくなってたら治療変更するかも?らしい。

私の場合、腎移植してるので使える抗がん剤選択が難しい。

担当ドクターも色々調べてくれているが、なかなか厳しい。

腎移植してくれたドクターも協力的で色々調べてくれてる。

癌を小さくして手術したい。
その為に抗がん剤変更、放射線だってなんだってやりたい。
でも腎臓に何かあったら?
癌をやっつけたいけど、やっぱり旦那から貰った腎臓は守りたい。

あーあ。なんで癌になったんだろう。

考えても仕方ないけど考えちゃう。

いかんいかん、こういう時はテンション上げるために奈美恵を歌って踊ろう(笑)