最近肩こりと腰の痛みが慢性化😞
湿布貼って寝ると気持ち良くてやめられない(笑)
痛いと言うと場所はどこでも旦那は癌の痛みだと思うらしくて心配顔。
また心配かけちゃうけど湿布貼りは旦那の仕事👍
毎晩貼って寝る私の肌を心配してる🥲
肌が荒れるとか被れとかないから私的には湿布の気持ち良さの方が勝つ。

やっぱりスマホの見すぎ?かな?
運動不足ではないはず?だしなぁ。

癌の影響なんかな?
うーん🤔

昨年、膵臓がんが発覚するまで痛かった背中は湿布貼るのも嫌だったしな。
触られたくない位痛かった🥲
じっと耐えてたなぁ。我慢して我慢したなぁ。
あのとき我慢しないでもう少し早く調べてたら違ったのかな。
なんてもしもし話は意味がないよね😁

今週は抗がん剤治療ない週だからなんとなーく元気モリモリ(笑)

そんなに副作用ないのにやっぱり心のどこかで嫌だな?とか思ってるかな?

私としては治療より待ち時間ストレスの方かも🤨

せっかちだからホントに待つのは苦手です。

最近TVで古畑任三郎再放送していて夢中で見てます!

今泉慎太郎が大好きです(笑)

ドクターXの映画も楽しみだし。
12月公開だからやっぱり元気でいなきゃ!