今日は烏森神社に旦那とお出かけ。
昨日の結果を受けて行こうと。
1日だしなんか縁起がいいと旦那。

不思議とお参りしたら気持ち落ち着いてきた。

久しぶりに沖縄わしたショップに行き、大好きな沖縄のお菓子を買い、お昼は沖縄そばを食べ、デザートにメロンソフト❤️

元気に帰宅?したのだが?

昨日の抗がん剤治療は3週空いていたので、身体としては久しぶり。
なのでいつもより出にくいうんちくん😢
かたいので出すのに大変。
おまけに切れ痔😱
けつあな痛い!

よりによってまた便意。
ちょっとは柔らかくなって出てくるが切れ痔の切れが完治してないから痛い😭

2週間での治療に身体慣れてきてて油断した😮‍💨

ドクターの学会都合で変更になったんだけど次回、ドクターに恨み節や(笑)