私の大好きなメロンが届きました🥰
旦那からの誕生日プレゼント🎁第2弾!

腎移植前は多発性嚢胞腎でカリウム制限してたからメロンは控え気味にしていた。
腎移植してからは少しは食べるようになっていたけど何十年もカリウム制限してたからなかなか気にせずモリモリ食べることは出来なかった。
でも膵臓がんになりいつまた食べられなくなるかわからない。
で、メロン食べたーいが口ぐせになっていた(笑)
旦那が気を利かせてプレゼントしてくれたようです😆
素敵な網目のメロン🍈
あー愛おしいメロン🍈

食べるのが楽しみ過ぎてニタニタ(笑)

最近、ホントに好きに食べ過ぎていて体重増加中😱

CTで腹水はないと言われたから増加は間違いなく脂肪だな😛

来週連休明け早々に腎移植外来なのに困ったな😮‍💨

運動してるしなぁ。
やっぱり食べ過ぎ?
腹八分目にしてるつもりなんだけど。
やっぱりつもりなんだな、きっと(笑)