抗がん剤治療も2週に1回。腎移植外来は月に1回。眼科は3ヶ月に1回。CTの検査が2ヶ月に1回。今のところの固定通院😞

身体に変化があれば検査、入院なんてこともあるかな🤨

私としては抗がん剤治療がうまくいって、手術出来て、なんてことを考えていて。

働きたいけど働きはじめてからの手術は職場にも迷惑かかるしなぁとか言い訳をたくさんしてた。自分の心で(笑)
旦那も働くのは反対だし。

でも抗がん剤治療での副作用もそんなにないし、いたって元気💪
家でじっとしてると身体が固まってつらい。
で、筋トレしたり、家事に奮闘したり。
でも限界だぁー😱

やっぱり働こう!
好きな仕事をやっぱりやりたい!

多少面倒なウイッグ装着、ぼんやり眉毛の付け足し、うまくいかない付けまつ毛。

やったる!仕事するためや!

そう決心して応募した職場から書類選考通過のお知らせ❤️

今までは派遣だけと思っていたけど、パート、アルバイトも視野に入れ応募。

今回はパート事務。今の私の状況も応募の際に記入。
それでも是非面接をとの返事。

これはいくしかない!

癌に甘えて言い訳してた私にバイバイしよう。

久しぶりの面接、きんちょー(笑)