昨夜、💩する時お腹つったぁ。
出したい、痛い、出したい、痛いの戦い😰
わき腹つったことはあるけど、お腹ははじめて。
びっくりと痛みでトイレの中から旦那に大声で報告(笑)
痛い痛いと叫びながら用を足し、トイレから出ると心配顔の旦那😞

とりあえずコタツに入って静止。
じっと耐えて、痛みやわらいだ時に布団に潜り込んで寝た。
夜中にまたつったらどーしよ!と思ったけど爆睡した。

以前はふくらはぎ良くつってたけど最近はつらないなぁ🤨

癌になってから今までにないことがおきるな。

やっぱり抗がん剤治療、影響してるのかな。

強い薬だもんね、仕方ない。
何もないわけないよな。

抗がん剤治療やめたら、どうなるかな?
なんて考える。

でも旦那を思うと言えないな。

弱気な私は見せないように。

今日はお腹つらないようにしなくちゃ😛